天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

日々の疲れがたまってくると

f:id:ann0:20170921140618j:plain

 

整体で全身と小顔コース受けました。


骨気は少し痛かったですが顔が左右対称になったのと、化粧水の吸い込みが格段に変わりビックリしました!男の先生と女の先生がいらっしゃるようです。


現在、乳幼児の子育て中で、最近ずっと腰痛で苦しんでいました。
睡眠不足もあり、ストレスもピークでした。


近所にあまりいいマッサージ屋さんが無くて、シップなどを貼って我慢してしましたが、限界でした。


日々の疲れがたまってくると首、肩がコリコリになり何をするのもしんどくて家事が終わったら横になりますが体調は回復しません。


先生に施術してもらい全身のずれやゆがみを治してもらうと1~2日で身体が軽くなり元気がでてきます。


いつもひどくなって来る私ですが悪くなる前にメンテナンスにと反省しています。
先生、いつもありがとうございます。


腰や肩にじんわり指圧が入ってきて、力加減も絶妙で、久しぶりに幸せな気持ちになれました。いつもは15分とか30分のクイックコースで満足していたのですが、やはり80分もやってもらうと体力の回復具合が全然違いました。


こちらは、マッサージの他にも整体もされていたので、アルバイトなどの素人さんがされているお店ではなく、安心でした。