天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

お風呂でストレッチ

最近お風呂でストレッチをするのがマイブームです。

 

半身浴をしながら腕や肩を回したりマッサージをしたりしています。

 

こうすると普通に入るよりも疲れがとれてお風呂上りもすっきりします。

 

そしてお風呂上りには豆乳を飲んで水分補給。

 

豆乳はお肌にもいいらしいので、お風呂上りには毎日一杯飲んでいます。

 

最近では豆乳でもいろいろな味の種類があって、紅茶味だったりコーラ味だったり、それおいしいの?というようなものまであります。

 

自分は無調整豆乳を飲んでいるんですが、まさにお豆腐という感じでおいしいという感じではないです。

 

調整豆乳ならおいしいのですが、味を調えるために砂糖などが入っていてカロリーも少し高くなっているみたいなので、これからも無調豆乳を飲み続けたいと思います。