天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

専属デザイナー

今回のネイル、フットにも一段と気合が入ってきそうですね。
大好きな春カラーで、よりテンションUPさせていきましょう!

少し緊張しましたが、とても親切にしていただき安心できました。

f:id:ann0:20180330172140j:plain


ケアのみお願いしましたが、快くやって頂きありがとうございました。

ネイルカラーを塗り始める前にはネイル表面の汚れはコットンスティックでしっかりと落しましょう。

そしてネイルカラーを塗る前に、ベースコートを塗ります。
ベースコートは色素沈着を防ぎ、爪を保護してくれます。

に行ってからネイルケアのみならず、ハンドケアも丁寧にするようにぬりました。

濃いネイルカラーを利用する時は、ベースコートを薄く重ね塗りすると効果的です。
スクールがバックにあるので、安心できました。

ささくれはネイル周辺の皮膚の乾燥により出来てしまいます。
キューティクルオイルを塗って潤いを与えてあげます。

ささくれになった箇所はニッパーで根元からカットします。

決してささくれをめくり上げてちぎる様なことはしないでください。


ジュエリーデザイナー、クラフトマン(ジュエリー職人)が活躍するエンゲージリングのショップ。

エンゲージリングなどのジュエリーのサイズ直しやリフォーム、ご結婚されるお客様のご要望により早くお応えすることができます。専属デザイナーがお二人の思いからライフスタイルまでしっかりとヒアリングした上で、理想のエンゲージリングをご提案し、熟練の職人が一つひとつ丁寧に作り上げます。

ジュエリーに関するご要望や、サイズ直し、リフォームのことなど、お客様の声を大切にしたいという想いを形にした店舗です。