天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

コンビニの肉まん

昨日は雨が降っていて寒かったので、近所のコンビニで肉まんを買って食べました。

なかなかコンビニに行くことがないので久しぶりに食べました。

 

肉まんって買ったら酢醤油とカラシがついてきますけど、みなさんはどちらかつけて食べたりしますか?

 

私は何もつけずにそのまま食べるのが好きなんですが、カラシをつける人や酢醤油をつける人もいるみたいですね。

 

そもそもカラシと酢醤油って全国のコンビニでつけられるんでしょうか?

もしかして地方によってはつかなかったり別のものがつけられたりするんですかね?

 

ちょっと気になります・・・