天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

バレンタイン

明日はバレンタインですね。

 

でも明日は土曜日なので今日チョコを渡すという方もいるのですかね?

なんだかこういうイベント前のそわそわした感じって学生時代を思い出します。

 

そういえば最近あまりチョコを食べてない気がします。

大人になってからはあまりお菓子自体食べてないので久しぶりに食べたくなってきました。

 

チョコといってもいろいろありますけど、私はチョコレートケーキが好きですね。

しっとりしたスポンジとその上にコーティングされたチョコがおいしいんです。

 

今日は帰りにチョコレートケーキを買って帰ろうかな。