天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

トナーを交換してプリンターで印刷

2月になって本当に寒くなりました。

福岡の糸島は福岡市内から少し離れるので、市内とはちょっと体感温度が低く感じられると思います。

 

今日は雪も舞っていて、冬景色です。

海からの潮風のせいもあるかもしれませんね。

 

f:id:ann0:20170210155958j:plain

 

急に寒くなったそのせいかもしれませんが、何だかちょっと鼻水が!!!

ヤバイ!ヤバイ!このまま風邪をこじらせてはいかん!これからの忘年会に支障をきたす。

これからの季節、一番需要のあるインクカートリッジ。

トナーやインクの季節といえます。

トナーがたくさんあったら年賀状も結構な枚数刷れちゃいますよね。

 

毎年、印刷に出そうと心に決めるんですけど、毎回忘れちゃうんですよね。

で、ルーティンのように慌てて家で作って、プリンターで印刷しているんですよ

今夜は、温かいしょうが湯もしくがゆず茶でも飲んで、早めに寝ようと思います。

皆様も、お風邪などに十分気を付けてくださいね。