天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

カレーライス

最近ちょっとカレーが食べたい気分です。

 

テレビでカレー特集をやっってるのを見たんですが、とてもおいしそうでした。

 

それに最近あまりカレーを食べてないなぁって思います。

なんだかあっさりしたものばかり食べてる気がします。

 

カレーって子どものころは大好きだったんですけど、大人になってからは好きは好きなんですけど大好きってほどじゃなくなっちゃいました。

今はカレーよりお寿司とかの方が好きです。

 

それなのにテレビでカレー見てしまったので今度カレー屋さんに食べにいこうかなって思います。

家で作るよりもお店のカレーの方がコクがあるしとろみもあっておいしいですよね。

どうやったらあんなにおいしく作れるんでしょう?

 

これは調べるためにもぜひカレーを食べに行かなければいけない気がします。