天真爛漫な日々

日々の気付きを綴って行きます。

歯医者さん

特にたいした記事も書かずに、気づいたら1月ももう明日で終わりになってしまいました。

 

気温も寒くなってきてちょっと憂鬱な感じです。

 

今日は歯医者に行ってきました。

 

いろいろ細かいところまで念入りに診てもらったのでかなり期間が長くなってしまいました。

 

でも、それももう今日で終わり。すべての治療が終わりました。

 

気分もすっきりです。

 

さすがにもういい年なので歯医者が怖い、なんてことはありませんが治療は楽しいものではないです。

 

気分も一新、これから何か良いことをたくさん書ける様にしたいです。